+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ドタバタと2012〆 :: 2012/12/31(Mon)
2012年も残りわずかですねー。



今日は朝イチでお墓参りしてきました。

なんやかんやあったけど

皆元気に過ごせている事に本当に感謝です!

また夕方には実家で年越しそばをご馳走になります^ ^

で、夜は『絶対に笑ってはいけない~』を見るのが楽しみーーー!!



で、

まだ大掃除終わってないという(笑)

掃除しては挟む休憩のせいだな( ̄▽ ̄)





おとついまぐの病院行ってきました。

術後経過もいいようで

細胞診の結果も大丈夫でした!!

でもアゴが細いのは変わらないので

また出来るかもと言われてますが

とにかく歯磨きを頑張りま~す!






昨日はまぐさんもキレイにしました☆

トリミングはキャンセルしたので

お家シャンプーでね!



fc2blog_20121230175418203.jpg


寒いから久しぶりにバスタブに入れたけど

恐怖で震えてた~意味ないやん(笑)

来年はソフトバケツ買おー



fc2blog_20121231114612598.jpg



fc2blog_20121230175437cd4.jpg



fc2blog_20121231114702414.jpg

最後にはちょっぴり慣れたね。





今年もマイペースでつたない

超ジコマンブログを見ていただいて

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もあんまり変わらないと思いますが

また見てもらえたら嬉しいです^_^



fc2blog_20121218094713311.jpg

来年もよろしくですー



fc2blog_20121218094726a9f.jpg

プー


来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




