+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




秋の夜長の楽しみ方♪ :: 2008/10/01(Wed)
今日から10月ですね!

ここ数日、冷たい雨でお散歩に行けなかったので

ベランダのお花のお手入れをしました。



新しくセージを植えましたよ~
セージ

今にも咲きそうな、つぼみ発見♪
咲きそう





秋の夜長のお楽しみ~


私のお供はこれカフェ リンツ
コーヒー大好き!


お散歩に行けてない、まぐのストレス発散にと遊ぶものの

ノリノリなのは私だけで^^

モデルさんは目がうつろですが・・・



アレンジ1
次回のトリミングでお耳を短くしようか考え中なの~

アレンジ3
バニー風

アレンジ2
ハイキングウォーキング風^^  

思いっきり迷惑顔~~~(-_-;)楽しかったのは私だけでした(^^ゞ





今日はお天気がよかったのでロングお散歩にGO!!

おらへん
「誰もおらへんやん・・・」

おいで~
ワンコがいないので“おいで!”の練習を。

寝むた~
「寝むたなってきた」 え~~!せっかくのお散歩やで~(-_-;)



でもこの後たくさんのワンコに会えてお散歩満喫!

の、まぐでした(^^♪

やっぱりお散歩に勝るものは無いですね~(*^_^*)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:6



<<とって~!!! | top | 親ばかばかばか>>


comment

まぐちゃんのお散歩の時の眠そうなお顔、
ふふ( ´艸`)、かわいいですー♪
お写真のロングリードは以前の記事に登場してた
手作りのやつですか?

今週は週明けから雨雨で、私も昨日3日ぶりにお散歩行きました。
(あ、でも同じ関西ですよね!)
でも最近は日が暮れるのが早いから、
仕事からマッハで帰っても暗くなりかけてて…
これから冬になったらどうしたらいいのか…
sakcoさんもお仕事されてるから、どうしてるのか教えていただきたいです。

  1. 2008/10/02(Thu) 10:33:59 |
  2. URL |
  3. Kana #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

こんにちはv-345
初めて お邪魔しますv-410

kanaさんのとこから遊びに来ました^^
まぐちゃん うちのメイプルに似てる~~~と思い ついコメントを・・・

お耳の毛。。短くしようかな~~~と思ってらっしゃるとかv-410
うちも 明日トリミングなんですが 短いのに挑戦してみようか・・・と思っているとこなんですv-392

お耳で遊んでるとこ 私もやりましたv-408
その(*゚v゚*)もメイプルそっくりで。。。v-410
また 遊びに来ま~~~すv-410e-463


  1. 2008/10/03(Fri) 23:20:43 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!イメージチェンジか?

うちにも、セージあって、今、綺麗に咲いてます。
寒くなると、花も少なくなるので、寂しいです。
まぐちゃん、今度のトリミングで、イメージチェンジしますか?
どんな感じになるのかな~♪
楽しみ~。
  1. 2008/10/04(Sat) 19:51:57 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

kanaさんへ

kanaさんこんにちは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
お散歩中に寝むたなるなんてビックリ!!でした。
こんなオジイちゃんみたいなお顔
かわいいだなんてありがとうございます~♪
これはあのリードではないんですe-263今度持って行きまーす!

私はマッハで帰ると5時には帰れるんでまだお散歩は行けるけど
kanaさんはもっと遅くなっちゃうのかな?
まぐは寒いのも苦手なので(ニットとダウン着せても^^)
冬はお散歩あんまり行かないです。平日は^^
そのかわり、お休みにはあったかーいお昼間にたっぷりとe-276
りあんちゃんは寒いのはどうかな~?
  1. 2008/10/05(Sun) 17:18:52 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

メイママさんへ

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

メイプルちゃん、かわいいですね~e-266
まぐと似てるだなんて光栄です~(*^_^*)

イメチェン悩みますよね~特にお耳の毛は伸びるのに
時間がかかるし~
もうトリミングされましたよね~
メイプルちゃんはどんなカットも似合いそう♪
後で訪問させていただきまーす!楽しみ~(^_-)-☆

どうぞよろしくお願いしまーす☆
  1. 2008/10/05(Sun) 17:31:23 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

あやさんこんにちは~♪
あやさんとこのお庭にはお花いっぱい咲いてそうだな~e-266
うちは今、三種類だけで・・・^^
夏はベランダに出るのも、おっくうになっちゃって^^
秋はガーデニングにもいい季節ですね♪

イメチェン、まだ悩み中です~(-_-;)
今ちょっとモコモコ状態で私好みなので
トリミングもうちょっと先になりそうでーす☆
  1. 2008/10/05(Sun) 17:42:32 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

