+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ランチ日和 :: 2012/10/30(Tue)
10月20日

この日もすごく心地良い秋晴れ。

二十四節記でランチしようと前日に決めたはいいけど~

前日に『よ~いドン!』って番組で放映された

& 並ぶのが苦手な我が家なもんで























オープンのだいぶん前に着きました(笑)

誰ひとり、おられませんよ~

ヨーロッパの田舎町風でとってもステキ。

行った事ないけど^ ^







なので、了解を得て写真を撮らせて貰ったり

ステキな雑貨を見たり〜

パンのいい香りが〜( ´▽`) 早く食べたい〜!!



















やっと時間になりました。























残念な事に、テラスではカフェメニューのみで

メニューが少なかった!パスタもないしーヽ(´o`;

でもどれも美味しかったです。

まぐと一緒に来れるってのが第一の目的だしね!







まぐさんは大好きなチーズの香りを嗅ぎながら

カリカリを食べてました〜私達だけゴメンね(>人<;)





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++






fc2blog_20121006144851392.jpg


私、今月お誕生日でした。

少しずつでも目指す自分に近づくよう頑張る〜!

ありがとう。







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




