+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トリミング〜 :: 2012/10/28(Sun)







昨日トリミングでした。

いつもと同じで〜(≧∇≦)あっでも最近ちょっと長めかな

だからボサボサになるのが早い気がする(笑)







いったいいつからこのスタイルなんだろ!?




fc2blog_2012102815341162f.jpg


過去ブログにより、ほぼ3年前からと判明。

気に入ってるんです~♪( ´▽`)




fc2blog_201210281609031d7.jpg


ちなみに、こんなスタイルの時も。

まったくの別犬((((;゚Д゚)))))))

今、まぐがこのスタイルでトイプーまみれになってたら

見つける自信無いな~(;^_^A



まだとうぶんはこのままだろな。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




