+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




シンボル :: 2012/10/25(Thu)


fc2blog_2012102221492859e.jpg


はい、どーん!大阪のシンボル!

まぐさん初大阪城ですの〜







大阪城との2ショット取りたさに

おもいっきり持ち上げてますよ〜

ちょっと恥ずいけど異国の方々もさまざまなポーズで

撮ってらしたから、紛れ込んでやりました〜^ - ^

この足がかわゆー(≧∇≦)



すれちがった異国の人、歩いてるまぐをパチリと。

旅の思い出の一部になったかな〜^ ^





fc2blog_2012102221495159e.jpg


まだまだこの日は暑かったので(だいぶタイムラグ有)

まぐが歩けるか心配やったけど

ちょうど木陰があって快適快適。

異常に癒される〜( ´ ▽ ` )





fc2blog_20121023180756502.jpg


いい季節だしね、たーくさんのランナーがいてましたよ。

皆何故走る?? 私には全くわからないな。

だんさん曰く、『すっごく気持ちいいねんでー』

って、あんた走った事ないや~ん!(笑)






fc2blog_20121022215015b93.jpg

必ずお膝で休む犬。



びっくりしたのは、ここでもノーリード犬がいた事!

天守閣前の広場の売店で何食べようか見てたら

ひとりでウロウロしてまぐに吠えて来た(; ̄ェ ̄)

飼い主わからず。






fc2blog_20121022214840a09.jpg


何気無い一日。これが本当の幸せ。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




