+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




母の発表会に。 :: 2012/09/30(Sun)
台風が直撃?の今日、

母の日本舞踊の発表会に行ってきました。


2012093002.jpg


2012093004.jpg


あ、小梅太夫じゃないよ(笑)母です。


2012093005.jpg


母の前の方達が皆さん凄く緊張されてて

お一人10分ぐらいの踊り、見てるこっちまですっごい疲れたー

父もだんさんもヘトヘト。

でも、皆さん無事に踊り終えられてヨカッタ!


2012093007.jpg


やっと母の番。

緞帳が上がっても母の姿無し((((;゚Д゚)))))))

舞台そでから出てくる踊りでした(笑)


2012093001.jpg


母は全然緊張してる節無し!

前から3列目に座ってる私達にも

全然気付いてなさそうやし^_^;

無事踊りきり、ヨカッタヨカッタとホールを出た所で

こんなお天気の中、応援に来て下さった母のお友達に

偶然お会いして。

母の体調を心配して、今日までの頑張りに涙して下さった方もいて、

本当に有難かったです。



77才にもなると色々体調がすぐれない事が出てくるけど

日本舞踊が大好きで楽しんでる母を誇らしく思います。








