+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




知らぬは親ばかりなり。 :: 2012/09/29(Sat)
今日、驚愕の事実発覚!





fc2blog_2012092315422831f.jpg


まぐのハウスをむりくり増築してから

狭いリビングがますます狭なったので

すぐにハウスの向きを変えてました。






fc2blog_201209291546502e3.jpg


ハウスの柵の横がすぐソファになっちゃうけど

少し間も空いてるし大丈夫やろ

何たってまぐはビビリやし。

お留守番時も何も問題無く、二ヶ月。




今朝、ブラッシングを嫌がって

ハウス内のキャリーに逃げてたまぐに

早くソファに来るように( *`ω´) 促すと

まさかの柵越えでソファに飛び乗って来てΣ(゚д゚lll)

助走なんて要らないのね。1秒で来てくれました((((;゚Д゚)))))))

もしかして、お留守番時も出たり入ったりしてたりして~(ー ー;)






今日はまぐをシャンプーして、タオルドライ後

まぐがいつものように床に体をこすりつけて暴れてる間に

ドライヤーを用意してたら



えっ・・・(・・?)



fc2blog_20120929161541495.jpg


えーーーーーー!(◎_◎;)

勝手に所定の場所にスタンバイしてました((((;゚Д゚)))))))

いつもは抱っこして乗せて、飛び降りる事も絶対しなかったのに。

こりゃヤバイな。注意しないと(>人<;)




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




