+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ラグ強制撤去 :: 2012/07/22(Sun)
昨日の明け方、まぐさん吐いてました(−_−;)

(本犬は元気ですので~)




ほとんど食べたまんまのやつを









(昨日は雨の為部屋干し(T_T)洗ったのは端っこだけです)



ラグとマットの境目に。

おしいっ!もう一歩前に出てほしかったよ~( ;´Д`)





下痢ウンチは必ずトイレにしてくれるんやけど

なぜか吐く時はラグの上が多い気がする(−_−;)ナゼ??








んで、最初からラグをリビングに置くのを

反対してただんさんと朝からケンカになり~( *`ω´)

代わりの物を(洗濯機で洗えるヤツね)ソッコーで二ト◯で買って来て

ラグは強制撤去となりました~




まぐさん今度から吐く時はマットの上にしてね~

(そういう問題ちゃうか~)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




