+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




予感的中! しなくていいのに。 :: 2012/06/03(Sun)
まぐさん約2ヶ月ぶりに下痢しました。・゜・(ノД`)・゜・。




私が仕事で久し振りに遅番の金曜日、

先に帰ってるだんさんに電話すると

お昼ご飯のカリカリを全部残してると。!(◎_◎;)

なんで~?嫌な予感的中~??(; ̄ェ ̄)

(前日、ウンチの回数がちょっと増えてたんですよねー。)




で、すぐご飯は完食したけど

1時間半後、軟便下痢が始まり夜中、翌朝まで。




今回は比較的元気で復活も早かったので病院は行かず、

丸一日絶食して、少量の療法食とステロイドを。

喜んで食べた直後、
















はい、カミナリ鳴ってるねー。何でこのタイミングかなー(; ̄ェ ̄)






笑ってるみたいやけど、本犬全力で怖がってます~





fc2blog_20120603092447caa.jpg

ベロ取れちゃうよー!







毎日療法食しか食べさせてないし、

獣医さんの言う通りステロイドも5日ごとに飲ませてるし

何が原因なのか分かりません( ;´Д`)








今日は特別なおもちゃを出してあげましょう!















まぐのお気に入り。

コレ、なんやかんやすぐ取れそうやから特別なのです~U^ェ^U






ご飯を徐々に増やしても、お腹痛や下痢もしないし

後は、いいウンチが出てくれるのを待ちます~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




