+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




すくすく成長してます。 :: 2012/06/04(Mon)
先日、久しぶりに水槽の掃除を。



ランプアイのベビーラッシュが

落ち着いてきたかなと思って始めたら

1匹見つけちゃった!(@_@;)



もう一度くまなく水槽を見て(だいたい水面にいてますよね)

人工水草にも卵が付いてないかチェックしながら・・・

1時間以上かかったわ(-_-;)



稚魚の飼育ネットも洗ったので

移動させる時に数えたら、現在14匹でした!


RIMG3296.jpg


大きい子は1.5センチ弱ぐらいはありそうカナ?

今年は孵化したコはほぼ育ってます!


RIMG3300.jpg



RIMG3301.jpg


ランプアイとネオンテトラ。ランプアイがすごく優勢。

前は反対やったのにね。


RIMG3302.jpg


長老のコリドラスステルバイも元気にしてます^^




テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




