+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バラ園へ :: 2012/05/26(Sat)
先週の土曜日は茨木市若園公園のバラ園へ!




2012051901.jpg



まぐが、お決まりのバラとの2ショットじゃないのは~

まさかのワンコNGなんですね~このバラ園は(-_-;)

出掛ける直前にワンコNGってわかったけど(詰めが甘いわー)

もうバラ観賞気分やし、他に行くとこも思いつかないので

とりあえず行ってみよーってことで(^^ゞ




やはり撃沈!ワンコ連れなんてうちだけやし。

その代わり、バラ観賞に来られてた人達に可愛いって

かわいがってもらってご満悦のまぐさん(&飼い主^^)



RIMG3295.jpg




RIMG3293.jpg


だんさん&まぐにはこちらで待ってもらって

いざバラ園へ!




ちょっと最盛期は過ぎた感じやったけど

じゅうぶん楽しめました!



ここから怒涛のバラ写真です~




RIMG3291.jpg




RIMG3267.jpg




RIMG3274.jpg




RIMG3257.jpg




RIMG3260.jpg




RIMG3276.jpg




RIMG3275.jpg




RIMG3270.jpg




RIMG3261.jpg




RIMG3263.jpg




RIMG3264.jpg




RIMG3265.jpg




RIMG3290.jpg




RIMG3268.jpg




RIMG3269.jpg




RIMG3271.jpg




RIMG3261.jpg




RIMG3252.jpg




RIMG3254.jpg




RIMG3255.jpg




RIMG3251.jpg





RIMG3284.jpg



でもでも、やっぱり園外のバラと2ショット。

おしいっ!お目目がちゃんと写ってないー(T_T)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




