+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GW① :: 2012/05/20(Sun)
今更ながらGWのお話を(笑)



いつものメンバーとの旅行は、予約する時点(2月)で

まぐの体調が不安定やったから、うちは今年はやめとく

って言うたら皆もやめとくってなっちゃってヽ(´o`;

(でも、結果行けたねー皆ごめーん(; ̄ェ ̄))





GW後半はちょこちょこお出かけしましたよ

3日はアウトレットへ。お天気は微妙に雨が降ったりやんだり。

竜王に行こうと思ってたら、すでに渋滞してる模様( ;´Д`)

なので、久しぶりにりんくうアウトレットへ行ったら

まさかの増床工事中~お目当てのショップも見当たらず。

サクッと見て、鶴見のアウトレットへはしごしました~(笑)




4日は勝だるまさんで有名な箕面の勝尾寺へ。

RIMG3060.jpg

幻想的ですね~




RIMG3066.jpg




fc2blog_2012050507224930e.jpg

とってもキレイな所ですが・・階段がすごい(@_@;)




2012050402.jpg

階段好きなまぐは喜んで上って行きます




2012050401.jpg

んで、ちょっと遅れるといつも待っててくれます(笑)




2012050403.jpg

んで、いろんな所からこの方達に応援されますよ~




RIMG3072.jpg

階段を上りきったら、両目にお目目がしっかり入った

縁起のいい勝だるまさんがお出迎えしてくれます!





この日も小雨がぱらついたり、お天気がいまいちだったので

あんまりゆっくりと見れませんでした(-_-;)

RIMG3073.jpg




RIMG3082.jpg

まぐもしっかりお願いしたよ~(^o^)丿




RIMG3075.jpg

誰が置き始めたんでしょうね~(おみくじなのです)




RIMG3077.jpg

いたるところにだるまさん!




RIMG3078.jpg

桜がまだ咲いてましたよ




RIMG3081.jpg

チャレンジしてみたけど途中で目が回り、

知恵が授かりませんでした(笑)





RIMG3091.jpg

勝手に鯉が集まってきました。まぐはどう思って見てるのかな?




RIMG3092.jpg

やっぱりしっぽは下がってますね(笑)




RIMG3086.jpg

RIMG3087.jpg

RIMG3094.jpg

RIMG3085.jpg

お花がいっぱい咲いてて、ワンコにも優しいとてもキレイなお寺でした!

秋は紅葉がキレイなんやろなー




続きます・・

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




