+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お誕生日おめでとう! :: 2012/05/13(Sun)
今日はまぐの6歳のお誕生日。

(ブリーダーさんからは13日生まれと聞いてたけど

後から届いた血統書には12日となってたんだよねー

きっとまぐは末っ子なので、

出産時、他の兄弟とは日をまたいだのでは?と勝手に思ってます)



小型犬の6歳は人間で言うと40歳。

私と同い年になっちゃったね(笑)

今はアレルギーで療法食のみの食事制限があるので

まぐの好きなものはあげられないけど

良くなったら美味しい物いっぱい食べようね!







fc2blog_20120513194132292.jpg

日向ぼっこが好き




RIMG3167.jpg

カミナリが鳴るといち早く非難!

ドキドキしてハァハァなっちゃうのが心配




RIMG3169.jpg

ほんと不憫なくらいガタガタ震えて恐がって

最近は抱っこしてと催促してきます。(これまた可愛い)




fc2blog_201205131944123d3.jpg

取り込んだ洗濯物には躊躇無く乗ってきて




fc2blog_201205131944273d6.jpg

遊んで!と催促~小悪魔まぐさん。




fc2blog_20120513194451a94.jpg

人と遊ぶのが大好き!ほんと毎日よく遊びます




fc2blog_20120513194506e31.jpg

が、ワンコとは一切遊べません(笑)




fc2blog_201205131945244c5.jpg

おもちゃも本体よりも付属品に興味を示す変わり者




fc2blog_20120513194536b3c.jpg

これもブタさんの被り物のほう(カエルブタ)




RIMG3157.jpg

これからも精一杯の愛情で包むから




RIMG3139.jpg

いつまでも一緒にいてね。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




