+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




やっぱり!! :: 2012/05/15(Tue)
日曜日に行った手作り市はお天気もとってもよくて

しかも、先日TVで紹介されたらしく

めちゃめちゃ人出が多く、ワンコもたくさん来てました!

中でもトイプー率高し!

どうしてもトイプーちゃんには目がいっちゃいます( ´ ▽ ` )



お目当てのラスク屋さんを探してウロウロしてたら

気になるトイプーちゃんを発見!

ひと目見て、あの優しいお顔立ちはもしかして・・・と思って。



何回か、すれ違ったりするたびに確信が高まって

だんさんに言おうかな~と思った瞬間

『もしかして、まぐちゃんですか?』と

気になってたトイプーちゃんのママさんが

お声をかけて下さったんです~(*^_^*)

私もそっこー『ランちゃんですよね?』って(笑)






最初から、えらく積極的なまぐ。ランちゃん引いちゃってますf^_^;)




可愛いショット頂きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




『ランちゃん・・・♡』まぐはランちゃんが好きになったようですね~(笑)





ランちゃんママさんはブログはされてないのですが

私がよく見させてもらってる、お知り合いブロガーさんの

ブログでランちゃんをお見かけして

女の子らしくて可愛いな~♡っていつも思ってて~

生ランちゃんはおっとりさんで

やっぱりホント可愛かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、まぐの事知って下さってて感激です♪───O(≧∇≦)O────♪

お会い出来て嬉しかったです!

ランちゃんパパさんママさんありがとうございましたm(_ _)m



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット




