+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




秋ですね・・・ :: 2008/09/17(Wed)
こんばんは~ 皆さん連休はいかがお過ごしでしたか~?

おじいちゃんと
「まぐは、おじいちゃん達とお墓参りに行ったよ~」

お彼岸にはちょっと早いんですが、お墓参りに行ってきました。

写真には写ってないですが、たくさんの落ち葉の上を歩いて

まぐはとっても楽しそうでした




今日は実家の父が“秋”を届けてくれました。
庭の花
実家の庭に咲いてるお花とすすき。


庭の花2
かわいいね。なんて名前かな?


庭の花3
まぐちゃんは花よりだんごやね。


なし
まぐにもあるよ。だんごならぬ梨&りんご



このフルーツのあみあみといえば

皆さんのブログでお見かけするあれをやるっきゃないでしょう!!


                    



                    



                    



あみあみ
残念!まぐはビビってやってくれませんでした(笑)代わりに妹が^^


ドーナツ
私にもだんごならぬドーナツ!これは秋とは関係ないかっ!^^



あっ!まぐにはもうひとつ(^^♪まぐの大好きな・・・

さつまいも
すごく立派なさつまいもでしょ!!これはお母さんからいただきました


大好きな“秋”をありがとう!

まぐと違って私は体重計が気になるけどガマンできませんわ~^^


  1. | comment:6



<<ずっとずっとずっとずっと | top | ブルブル3連発>>


comment

No title

まぐちゃん、おじいちゃんたちとお墓参り
おじいちゃんに会えて嬉しかったでしょうねぇe-266
そして、秋の贈り物いいですねv-353
あみあみは、まぐちゃんしたのかな~と思ったら
妹ちゃんが代わりにしてくれたんですね!!
ココアはまだした事ないんですが、まぐちゃんのように
嫌がりそう・・・(*^^*)
わぁv-291大きなさつまいもは自家製ですか?
すご~い!!
我が家もクリココが大好物で毎日のように
おばあちゃんからもらってますぅ(笑))
まぐちゃん、はやく焼き芋食べたいねv-290e-266
  1. 2008/09/17(Wed) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぁ・・・秋を感じました。最近、朝晩、涼しいしね・・・この時期は、風邪に注意だね。
フルーツの編み編み・・・うちも、怖がるてか、嫌がるだろうから、いつかやるときには、弟にやるかなぁ・・(笑)
まぐちゃんも、お芋好きですか? おいしいもんね~。とくに秋のおイモは、甘いもんね~♪
おいしいご飯、作ってもらってね。
  1. 2008/09/18(Thu) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

cocoaさんへ

cocoaさん、こんにちは♪
はい、喜んでました~Wおじいちゃん達が^^
ほんと、孫みたいにかわいがってくれるんで
私たちもうれしいんです~

あみあみはまたチャレンジしてみます!(迷惑?(笑))
ココアちゃんも機会があれば“あみあみ”に
ぜひ挑戦してみてくださいね~

さつまいも、クリココちゃんも大好きなんや~甘いもんね~(*^^)v
これはもらい物らしいんですが
この大きさやったら、1ヶ月以上食べれそうですv-411
(毎日食べれるように冷凍してるんですよ~)

  1. 2008/09/19(Fri) 18:01:42 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

あやさん、こんにちは♪
ほんと~気温差も大きいし、風邪には気をつけましょうね~

モコちゃんも嫌がっちゃうかな~?あみあみ。
ポコちゃんやったら全身包帯みたいになっちゃうかも~^^

さつまいもはワンコにも大人気ですよね~
お腹にもいいし、まぐは毎日飽きもせず
たべてま~す(*^^)v
  1. 2008/09/19(Fri) 18:13:46 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

No title

まぐちゃん、おじいちゃんと一緒にお墓参りできて
嬉しかったでしょうね~。
あみあみはうちのモコもダメだろうな~。
さつまいも大きいですね~!!
まぐちゃんいっぱい食べてね~♪
  1. 2008/09/21(Sun) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさんへ

モコママさん、こんばんは~♪
まぐはおじいちゃんにリードを持ってもらって
ご機嫌さんで歩いてました~(*^^)v

モコくんもあみあみダメそうですか~?
じゃあスヌードも苦手かな?^^

ね~ホントに大きいでしょう!
まぐの胸回りよりさつまいもの方が
大きくて、びっくりでした^^
  1. 2008/09/21(Sun) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

