+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フライング♪ :: 2012/03/25(Sun)
おはようございます。




先日の病院で『トリミングはもうちょっと待って~』って

獣医さんに言われました~・゜・(ノД`)・゜・。

予約取れるかどうかも考えると

後2wはトリミング行けないやろな~( ;´Д`)

なので、昨日はお顔周りをお家カットしました



ホントはトリミング後に撮りたかったんやけど~。

待ちきれずお洋服着ちゃったo(^▽^)o





RIMG2887.jpg





RIMG2906.jpg





RIMG2932.jpg





RIMG2916.jpg





RIMG2914.jpg





RIMG2903.jpg





RIMG2936.jpg





RIMG2935.jpg





RIMG2920.jpg



うーん満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どれもこれも可愛くって全部のせちゃいました(笑)親ばかでスイマセン。







昨夜獣医さんからお電話もらいました。

まだ詳しくは聞いてないけど、とっても残念な結果で凹んでます~(涙)

でもね、まぐがこうして元気なんやから

ありがたいと思わないといけないよねー。



経過が長すぎてなかなかまとめられない!

でも必ずアップするので興味がある方は見てやって下さ~い( ´ ▽ ` )ノ







