+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




なによりです :: 2012/03/06(Tue)
こんばんは。




ただ今、韓国に出張中のだんさん。

12年前に2人で行った頃とは全然違うんだってー

お店や食事など、いろんな写真がiPadにアップされてくるけど

私はやっぱりコレが気になるわー









おもいっきりパクってるよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

リポ◯タンD~だよねー 飲んだんかなー?




泊まってるホテルからTV電話してくれても

まぐにはさっぱり伝わってない様子。

画面を見てもわかんないのかな~?

まぐはTVも見ないしね~








今日は仕事で遅くなっちゃったからお家で



RIMG2811.jpg



まぐの好きなボロボロのヘアゴムを



RIMG2810.jpg



取り合いっこして



RIMG2812.jpg



遊んでますけど~



RIMG2814.jpg



常にまぐさん優位が基本です笑



RIMG2815.jpg


ブラッシングしてないし、ほとんど目見えてませんけどね。

それにも飽きて、今はタマゴちゃん投げさせられてマス

よー遊ぶわー 元気な証拠やね(*^_^*)




