+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




相手の事が心配 :: 2012/03/05(Mon)
こんばんは。





先ほど、父から『まぐちゃんどーやー?(体調の事)』

と電話がかかってきました。


『まだ療法食中やけど、元気やでー』

あれやこれや話してきりました。



昨日は母から『まぐちゃんどう~?』

と電話がかかってきました。


『まだ療法食中やけど、元気やでー』

あれやこれや話してきりました。



皆に心配してもらってまぐは幸せやな~と思うと共に

父と母は会話してるんやろか?と心配になる娘 笑

孫のように可愛がってくれてるから、毎日心配なだけだよね?ね?(^_^;)








ある日曜日の様子





RIMG2767.jpg

だ : まぐちゃん、今日はどのお馬さんがくると思う~?





RIMG2768.jpg

ま : 今日はタマゴちゃんやと思う!ゼッタイ!!自信ある!!





RIMG2770.jpg

ま : タマゴちゃんやって言うてるのに~ 何か !?(・_・;?





