+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




頑張りました! :: 2012/03/02(Fri)
こんばんは。

先日、まぐちん頑張ったんですよー






RIMG2781.jpg

頑張ったご褒美の安納芋~ だんさんのお友達からまぐにと頂いた

甘くって美味しいお芋さん!ふつーのお芋さん食べなくなりそう~






RIMG2777.jpg

何を言っても、とにかくころり~ん! 「早く食べさせろ~!」









何を頑張ったかと申しますと

アジソン病かどうかの検査です。





このACTH刺激試験の注射が筋肉注射で

めちゃくちゃ痛いらしく、すごい悲鳴でした(涙)

がんじがらめに押さえつけられて。

(だんさんはまぐのそんな様子見てられないと入室せず。男の人のがこういうの弱いのかもねー)

その前後に採血も。





こんな辛い思いをさせるとは思ってなかったし

しかも、グレーゾーンの結果が出る事もあるとも聞いてたので

何か結果が出るまでは思い出す度可哀想なことしちゃったなー

と後悔したり。






4日後に出た結果~

まぐちん全然アジソン病じゃなかったんです!!

(検査してもらった病院では最初からアジソン病じゃないって言われてたのですが
もう一つの病院が自分の経験上そうだって言うからさ~)


むしろ、めっちゃいいらしい! どないしてくれんね~ん!






何にも頑張ってない人間も

RIMG2508.jpg

RIMG2758.jpg

RIMG2761.jpg

小山ロール、小山チーズ最高!!







そして予測外の思わぬ事が!!

まぐの飼い主失格だわ。



まぐちん検査3日後に大ゲリ&一回嘔吐(泣)

かなりストレスになっちゃったんやろな

もう治まったし、元気も食欲もありますが

また療法食をチビっとずつしかあげれません。







