+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あきないね~ :: 2008/01/09(Wed)
はつもうで2008

いやいや~遅すぎやし。 旦那さんと両親でーす!


今日もまぐは元気元気

お留守番っ子のまぐにとって(もちろん私たちも)みんなでずっと一緒に過ごせる夢のようなお正月休みが終わって、お昼間は多分ずーと寝てるから体力がありあまってるんやろう・・・


『ほんなら、まぐちゃん遊ぶ?』
「あいっ!」(まってました
ください

「はやくなげてくだしゃい「もうまてないでしゅよ がるるる~」
がるる

最近はこのひよこが出るたまごちゃん!?がお気に入り5.jpg

毎日毎日同じ遊び。
なげるもってくるなげるもってくるたまに、もってきたまぐを追いかける(これ最高らしい)
1日トータル30回はしてるかな~
なのでまだまだフローリングに敷く滑り止めのマットは、はがせそうにないです

  1. | comment:2



<<わんこはあきらめが肝心? | top | ごはんやで~(--〆)>>


comment

まぐちゃん今日も元気に遊んでおりますね~e-343
ひよこが出てくるの可愛いよねe-265欲しかったのよね~アタシが…v-389。ウチの子達は思いっきり引きちぎりそうな予感がしたので断念しましたぁ~e-263。ぽぷりだったらi-206かもi-197

プードルってピッチ&ゴー好きだよね~。ウチも何十回もさせられてマス***i-229

確かにフローリングに滑り止めは必需品になりますね。脱臼・骨折は絶対避けたいですものi-234
  1. 2008/01/10(Thu) 19:45:04 |
  2. URL |
  3. てれっちママ #-
  4. [ 編集 ]

てれっちママさんへ

ひよこたまごちゃん、ほんとよくできてますよね~e-266
うちでは、もう普通のたまごちゃん出番なしですよi-238
ぽぷりちゃんにぜひ!

ピッチ&ゴーって言う遊びなんですねe-461
てれっちママさんとこは×3ですもんね~たいへんや~
i-282

ほんとに骨折とか怖いですもんね。まぐはソファから1mぐらいピョーンとジャンプするのでひやひやですe-263
  1. 2008/01/10(Thu) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

