+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




修行中 :: 2012/02/10(Fri)
コレ、何度やっても出来ません。









RIMG2707.jpg






寝ちゃって笑





ずいぶん前にブログで見て

忘れた頃に偶然本屋さんで見つけました

思わず手に取り~即レジへ




レジのおじさんに

「話せるといいですね」

って言われましたー笑

完ぺきイタイオバサンって思われてるよねー




でもいいのだ!

誰に何と思われようが

まぐと話してみた~い‼




RIMG2634.jpg

写真は 初詣に並んでるまぐさん。

「まぐは人の言葉だいたいわかるのに~

まだまだ修行が足りませんなフフフ」











明日は我が家で女子会です~楽しみー‼




RIMG2757.jpg

コレ美味しいんですよーだんさんが出張土産に買ってきてくれます

アルコールにも合うんだな








