+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハマりたい物&ハマってる物 :: 2012/02/05(Sun)
RIMG2722.jpg




夕食前にボール一杯のサラダ~ 題してオカザイル飯


番組の企画でナイナイの岡村サンが

EXILEのライブにパフォーマーとして出る為に

パフォーマーレベルのダンス練習や

その為のダイエット(この食事法など)をするTVを見てて

ウチラもコレやろうってなってんけど~

だんさんの出張やらなんやらでまだ一回しか

実行できてませぬ(^^ゞ はたしてハマるだろうか??





RIMG2747.jpg




まだガリガリ気味のまぐちんには関係ないねー

今回もボディはふわっと8ミリにしてもらいました!



それにしても、同年代の岡村サンの頑張ってる姿を見ると

(録画を何回も見てます)ボーっとしてたらあかん!と思う日々。



私もせめてお風呂上りのストレッチ、12時までには寝るなど

アラフォーならではの身体のメンテナンス

ボチボチながらやってます。




ハマってる物はキョンキョンのドラマ~

なんか中井貴一(昔はあんまし好きじゃなかった)と

キョンキョンの絡みがおもしろくって!

千明(キョンキョン)のお家や服装もかわいいなーと。

まあ、キョンキョンだからかわいいんだけど~


リアルタイムでも見て、これまた録画も何回も見てます笑




では、まぐちんとお散歩行ってきます~ 運動しなきゃねー^^





