+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




2011秋冬 :: 2011/12/27(Tue)
え・・・っと、続きです

もう、なんのこっちゃーですよね??



秋冬のまとめ、ほとんどやっつけ仕事で

ガガーっとアップしちゃいます(^^ゞ

よかったらお付き合いください~



11月3日 滋賀 近江商人の町並み

アウトレット帰りに寄りました。


RIMG2422.jpg

こんな町並み大好きです


RIMG2423.jpg


RIMG2424.jpg


2011110301.jpg


RIMG2425.jpg


RIMG2435.jpg

ワンコ連れでは入れない施設ばかりで残念~


RIMG2436.jpg


RIMG2438.jpg



関係ないけど、この帰りに買ったアンデケン(やったかな?)

のフロマージュめちゃうまでした!また食べたいな~





11月19日20日 カニ旅行

朝から大雨で最っ悪なお天気の中向かった民宿。

道中もちろん車の窓も開けれず、雨の音にもめちゃめちゃ恐がって

まぐにはかわいそうな思いをさせちゃいました


RIMG2502.jpg

お部屋などは予想通り・・(-_-;)期待してませんからねー

でも仲居さんや若女将さんの接客はとても気持ちよく

カニ料理も美味しく満腹~



2011111901.jpg

お料理もたくさんありましたが

カニを食べる事、まぐを阻止する事に必死で写真は撮ってません笑


RIMG2497.jpg

『私何も楽しないし~』 (めっちゃ遠い目)


RIMG2495.jpg


RIMG2498.jpg

『仲居さんが来る度吠えちゃうから怒られてばっかりやし~』


RIMG2496.jpg


RIMG2500.jpg

翌日は少し晴れたけど、予想気温がハズレめちゃめちゃ寒くって

薄着できたまぐちゃんブルブル~ すぐ退散~



この帰り。。。

高速道路運転中、見たことない警告ランプが点き

どうもタイヤの異常らしいとの事で

SAでチェックすると左後輪の空気圧が下がってる模様。

ランフラットタイヤなので最悪パンクしても走れるらしいけど

まぐもいてるし大事をとって、高速を降りて近くの車部品専門店へ。

でもこのタイヤは置いてないし、いつものディーラーの所にしかないらしく・・



結局、車の保険屋さんに連絡して、神戸から車はレッカー車に乗せて

私らはタクシーで帰ってきました(まぐのクレート持って行っててよかったよ~)

(もちろん、タク代も保険屋さん払いですよ)

こんな時大型犬やったらどうするんやろう~?って思っちゃいました

タクシーをつかまえる為に駅前まで

レッカー車の助手席に乗せてもらいましたが

めちゃめちゃ見晴らしよかったデス笑



ワンコ連れでも快くOKしてくれたタクシーの運転手さん

車内でクレートから出してもいいと言ってくれて(^o^)アリガトウ

この運転手さん、前は有馬のホテル専属だったらしく

有馬から広島までお客さんを送って行ったりしてたそうです(@_@)リッチー



信号待ち1回分、先に行っちゃったレッカー車に追いつこうと

ぶっ飛ばして運転してくれはったけど

それ以上にぶっ飛ばしてったレッカー車。

ウチの車乗せて、いったい何キロ出してたんでしょう~?

結局追いつかずでした笑



カニ好きな飼い主の為に、まぐにとってはふんだりけったりな旅行となり

この後ちょっと体調崩し・・・ゴメンね



長々となっちゃいましたが

見てくださってありがとう~!




