+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年末らしからぬ~ :: 2011/12/21(Wed)
今年も気付けばあと10日なんですねー

師走ならではの仕事の忙しさはあるものの

全然気持ちがついていきません。




今年はクリスマスの飾りも、なーんにも出してません

ウチで唯一クリスマスっぽいと言えば

RIMG2538.jpg

ジンジャーマンビスケットとオーナメントに出来るチョコ

今月あたまに頂いたのでそのまま飾ってます~

(あ、チョコはチビチビ減ってますけど~)



年賀状も買ってはいるけどまだ手付かずやし

大掃除なんてやる気さえありません(笑)

でもね、お風呂場だけはダス○ンさんにお願いしたので

お風呂場のみピカピカでーす

お風呂がキレイなのは気持ちいいですね~

やっぱりキッチンもお願いすればよかったと

今さら後悔しております(-_-;)

今週末に大阪ガスさんが設備検査に来はるので

それまでにちょっとは何とかせねば~



RIMG2541.jpg

まぐちゃん、あなたがウラヤマシイわ~





