+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




くにょちゃんとデート♪② :: 2011/12/20(Tue)
続きです~



この日は手作り市の日で一緒に見て回りましょう~って感じで

会場をウロウロするも、しゃべりまくってて全然目に入りませ~ん(笑)



まぐはこの手作り市の日はウマウマが食べられる!とインプットされてるので

ドッグカフェに向かってどんどん進んじゃうし。 わがままやわー

なので、何にも見ないうちにカフェへ(笑)




RIMG2558.jpg

くにょちゃんはただ今ドッグトレーナーさんによるトレーニング中なので

私達がランチしてる間は床にステイ。 大人しく椅子の下に伏せてほんとおりこうさんやわー

それにくらべてうちのまぐは椅子に座り、厨房をガン見・・(-_-;)

まぐもくにょちゃんの先生にお世話になろうかな~

くにょママさんが教えてくれたトレーニングのお話の中で

『えーーー!』と驚くようなしつけ方の間違いなどもあって

さっそく家でやってみたら、アララ言う事聞くじゃない!!

やっぱり自己流ではダメですねー

ただ私達の都合に合わせるだけのしつけじゃなくて

まぐにとってのストレス軽減になるような(テンション上がりすぎるとか

恐がりすぎるなどの)しつけを学びたいんですよね。




RIMG2560.jpg

はい、やっとくにょちゃんもママさんのお膝に 




くにょママさんとお話してると 『そうそう~』 『そやねん!』

って話が合うのですっごく楽しい!

ワンコの服も同じお店で買ってるってのもあるけど

ほとんどカブリまくり~で趣味も似てるもんねー(笑)

(この日のワンコ服もそれぞれ同じの持ってる~ってネ^^)




気が付けばえらい長居しちゃった~ カフェも満席になってるし。

そろそろ手作り市に戻りましょう~

でも今回はお目当てのワンコ服屋さんが抽選にハズレちゃってて

出店が無かったのでテンション下がり気味

チョロチョロっと見て河川敷公園へ移動~




RIMG2561.jpg

くにょちゃんがまぐに遊ぼう!って誘ってくれたんだけど




RIMG2562.jpg

まぐはマイペースで・・(-_-;) 遊べなくってごめんね~




RIMG2565.jpg

一緒に遊ぶどころか 『だっこして。』 って(笑)



くにょちゃんは公園でのボール遊びがスキなんだって。

でもこの日はボールが無かったので

お散歩しながらもずっと何かしゃべってて

『もーママなんでボール持ってきてくれへんかったん?

私めっちゃボール遊びしたかったのに~』って言ってるように聞こえて(笑)

くにょちゃん、あなたホントは人間でしょ~




ホントあっという間の6時間でした~

ママさんくにょちゃんどうもありがとうございました

またぜひとも遊んでくださいね~(^o^)丿





*今回買ったもの*

RIMG2573.jpg

 

葉っぱ型のアクリルたわし、くにょママさんに教えてもらって

まぐの食器洗い用に買いました

食器のヌルヌルがすぐに取れてすごくいい~





