+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




くにょちゃんとデート♪① :: 2011/12/18(Sun)
あぁ、やっとこの日を無事に迎える事ができました!!

くにょちゃん

くにょちゃん、ママさんお久しぶりです~

くにょちゃんはホント女の子らしくってかわいい

会ってすぐにすりすり~って来てくれて愛らしいわ~

今日はまぐ共々よろしくね♪



RIMG2556.jpg

賢くおすわりのままカメラ目線をくれるくにょちゃんに対しまぐは・・(-_-;)
自由犬でごめんねー



RIMG2553.jpg
く:おすわりしたらすぐ終わるよ~♪
ま:う、うん。でもやっぱ無理やねん



RIMG2554.jpg
く:ママ~無理やって。
ま:すんません(>_<)



実はとんでもないことに、まぐの体調不良で

お約束を2回もドタキャンさせてもらってたのです~(T_T)ゴメンナサイ

そんなこんなのメールでのやり取りの中でも

くにょママさんのめちゃめちゃ優しいお人柄の触れ

ますますお会いしたい気持ちでいっぱいでした

が、また突然まぐの体調が悪くなっちゃったらどーしよー(-_-;)

と言う不安がつきまとう日々でした



続きます








