+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




予定変更 :: 2011/10/02(Sun)
づく、と書きながら違うネタで始まってごめんなさい(^^ゞ


急遽、まぐさん病院に行って来ました。

あ、病気でも体調不良でもありません



これです、これ。

RIMG2163.jpg

来週の土曜日に予定してたけど、だんさんの予定があわず

今日はお天気もいいので(HPまでチャリで20分はかかるので雨やと大変)

急遽、朝1番で行ってきました~





診察室の前で待ってると

診察中のわんこの飼い主さんの声が聞こえてきて

『毎日夕飯時に私らの枝豆をたらふく食べさせてます。』

獣医さん『え?塩茹でしてるやつ?』『はい』

診察室から出てこられた飼い主さんはご年配やったし

そんな悪い物とは思わず食べさせてたんでしょうねー。



名前を呼ばれ、診察室へ。

体重変わらず、心音など一通りチェックしてもらって体調はOK!

毎年9種のワクチンにしてて、接種後少し震えたりだるそうにしてるので

今年は獣医さんと相談した結果6種にしました。

まぐの生活ではあまり必要ではなさそうやし

まぐの身体に負担はかけたくないので。




RIMG2202.jpg

アレルギー反応などないか接種して30分後、

チェックしてもらってから帰ってきました


RIMG2203.jpg

今年は震えたりすることなく大丈夫でした!よかった!

昨日はトリミングやったし、連日ごめんねー




そのトリミングのアフターは


RIMG2182.jpg




RIMG2184.jpg

いつもと変わらず、ボディはサマー(笑)




