+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お休みの日の回数 :: 2008/06/29(Sun)
気がつけば、前の更新から2wほどたちゃった・・・

ご無沙汰してます(^^ゞ



ねむねむ


今日も雨が降ったり止んだりと、すっきりしないお天気で

お散歩に行けませんでした~(>_<)

(行こうと用意したとたん、どしゃぶりになって(-_-;))



昨日は私の実家にお泊まりしたのでまぐはちょっと

お疲れモード(しかも今日はシャンプーDAYやったしね)

きづいたよ


まぐは、どんなに疲れて寝てても、熟睡することがあんまりなくて

だっこ


私がPCの前に座る(イス)とこのありさま^m^

おねがい

おねがい2


激しくだっこを要求!膝に乗せると暑いから嫌やのよ~

乗せてくれっ!とせがんだ本人もすぐに暑くなって

上半身をテーブルに体を乗せてくるのでPCがやりにくいっ(-"-)

今もその状態です(笑)




私の日曜日の仕事と言えば、まぐのシャンプー(最近は1wごとにしてます)

23食

&これ!おじやごはんの作りおきです。今日は23食分出来ました(*^^)v



お休みの日は、お昼ごはんもおじやなのでおしっこの量&回数がすごいよ~


今日は数えてみたけど(24時間で)

   
なんと14回!!しかもたっぷり^^


おしっこが透明なので、おしっこするとこを見てなかったら

使用済みってことがわかりにくい!

でも私がシートを交換しないと「はよ~かえて!」と

言わんばかりににおいに行くんですよ~(笑)

その姿がおかしくって~^^


皆さんとこのワンちゃんは何回ぐらいですか~???





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:10



<<2008.夏 | top | 変化♪>>


comment

お久しぶりだね。

お久しぶりです。まぐちゃん、美味しいご飯で、元気いっぱいね♪
うちは、自分のハウスでは、しないので、リビングにいるときだけで、回数は・・・何回かな?
私が、ご飯を食べると、トイレに行くんですよ・・! うちは、ご褒美にオヤツをあげてるので、自分だけおいしいもの食べて・・僕にも、頂戴!って、感じでトイレに行くんだと思います。・・嫌な奴・・とほほ。
  1. 2008/06/30(Mon) 18:13:29 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

*あやさんへ*

ご無沙汰しすぎてしまいました~(^^ゞ

モコちゃんはハウスでしないんや~
ワンコは本当はハウスでするのは嫌だそうですね!
敵に自分の居場所がばれちゃう可能性があるからとか・・・

うちも一緒~!!まぐが小さい頃はご褒美あげてました^^
ご飯食べだすと、トイレに行くのも一緒です~^^
自分も一緒に食べたいんでしょうね~♪
  1. 2008/06/30(Mon) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりですー( ´∀`)♪
いつ見てもまぐちゃんかわいいですv-344
まぐちゃんて2歳なのにすごく童顔ですよね♪
りあんにもいつまでも童顔でいて欲しいなあ( ´艸`)ウフフ

まぐちゃん抱っこ好きなんですね、いいなぁ。
りあんは嫌がりはしないけど自分からせがんでくることもないから、
以前の記事で見た片手に上手に乗るまぐちゃんがうらやましいですv-347

うちはオシッコ10回弱ぐらいです。
ちなみにウンチはまだ5回くらいしますv-356
  1. 2008/07/01(Tue) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれれ、いつも名前とか勝手に記憶されてるんですけど消えてましたε=ε=(((*ノДノ)ァヮヮ
上のコメント私です(笑)
  1. 2008/07/01(Tue) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. Kana #-
  4. [ 編集 ]

*kanaさんへ*

スローすぎる更新で・・・(^^ゞ お久しぶりです♪

まぐは童顔ですか?うれしいな~^^私も童顔好みですe-266
りあんちゃんもきっと永遠のベビーフェイスですよ~e-343

まぐはほんと抱っこ好きでね~今も暑くてハァハァ言いながら
私の膝におります(笑) 降りたらいいやんっ!って感じです

オシッコ&ウンチ報告ありがとです(*^_^*)
りあんちゃんはパピーちゃんやからウンチ回数も多めなのね(^_-)-☆

りあんちゃんを見てると、まぐの小さい頃を思い出して
すごく懐かしく思います☆
  1. 2008/07/01(Tue) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわぁー☆
sakcoさん、お久しぶり(笑)
それにしても…、あのおじやごはん!
あんなふうにパッキングしてるんだぁ!
すごーーーいv-352

おしっこ&うんちかぁ…。
おしっこは回数は分からないけど、
わさびはすごいお水飲むから、透明にちかいなぁ。
うんちはねぇ…朝1・散歩中1・たまに夜1 って
感じです。
  1. 2008/07/02(Wed) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. わさびmama #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

No title

そんなに回数が多いと
急いでシート替えないと催促されてしまいますね!(笑)

ふーたはあんまりしないかなー。
留守番のときなんかずっとガマンしてたりするんです(T_T)
  1. 2008/07/02(Wed) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #Cz4O2mgQ
  4. [ 編集 ]

*わさびmamaさんへ*

ご無沙汰もいいとこで・・・(^^ゞ お久しぶりです♪

ぐーたら手作りごはんでしょ~^^
ほんとはラップ使いたくないんやけど
この方法しか思いつかなくて(-_-;)
これにささみとかかぼちゃとかトッピングして終わりです♪

わさび君お水たくさん飲んでくれていいな~!
まぐなんて暑くてハァハァ言っててもお水飲まへんねんで~<`ヘ´>
うんちは2,3回なんや~うちも一緒です(*^^)v
  1. 2008/07/02(Wed) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

*ふーたままさんへ*

そうなんですよ!お休みの日に家でマッタリしてると
トイレシートばっかり替えてるような・・・
まるでおしっこ係りですよ~(笑)

ふーたくんはあんまり回数はなくて、1回にたっぷりタイプかな?
うちも前まではお留守番中はしてないことが多かったですね~
(今は2回ぐらいしてます)
ふーたくん我慢せんでいいのにね~
  1. 2008/07/03(Thu) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

No title

14回もするんですかーーーー?
トイレシートが何枚あっても足りませんね~笑
きちんと数えた事はないけど10回もしない気がします。
う○こはモコのご飯の用意をしてる時にしたり
私達のご飯の前にしますよ~><
まぐちゃんの寝てる姿かわいいですね~♪
なんかイタズラしたくなっちゃいますね^^
  1. 2008/07/05(Sat) 12:55:27 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

