+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まいどまいど・・ :: 2011/08/27(Sat)
がぶり返したように今日もメチャメチャ暑いのに

ベランダに出せ出せうるさいまぐさん。




画像 006

まぐは左利き。天才肌ね(笑)




RIMG2046.jpg

ご満悦な様子でひなたぼっこ。暑いのニガテでしょ?あなた。




画像 007

こないだ友達から末娘ちゃんが短時間でも熱中症になった恐い体験談を聞いて

まぐも数分で家に入れるようにしてます




画像 004

そんなにコッチが気になるんなら早く入ってきて!

窓開けっ放しやから部屋の中まで暑くなってくる~





☆おまけ☆

RIMG2043.jpg

ベランダ菜園ブームに感化されて買ったバジル。一度も収穫してません(笑) キレイに花が咲いちゃった






