+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




尿比重 その後 :: 2011/07/18(Mon)
はようございます

今日も朝散歩行ってきましたよ~

曇ってたので昨日より遅い5時半出発!

しか~し、まぐさんテンションあまり上がらず(-_-;)エー

妙な体操をしてたおばーちゃん達に可愛がってもらった時だけ

しっぽフリフリでした


RIMG1816.jpg






ないだのついで検査の結果

尿比重1.026でした。微妙に1.030には満たないんですが

前回より0.006上がってたのでウレシイ^^

やってることと求めてる結果↑が相違してるのが

おかしいんやけど・・




ストラバイトになった事をきっかけに

お水をあまり飲まないまぐのおしっこの排泄量を

増やす為に始めた手作りごはん(ドッグフードも食べてます)

結果、おしっこが薄まるので尿比重が低いのは当たり前らしいけど

やっぱり獣医さんに数値が異常と言われれば心配になってしまう

獣医さんに手作りご飯の話もしてるので

このまま様子を見ていこうと思います

腎機能低下を見逃さない為にも検査はまめに受けないとね









RIMG1760.jpg

ミニバラのグリーンアイスに蕾がーーー!ウレシイ


RIMG1763.jpg

この多肉ちゃん(買ってからそのまま)びよーーんと

伸びてきちゃってバランス悪しなんやけど

どうしたものかしら??

ご存知の方教えてくださーい




