+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




父の日&笑いの神様降臨 :: 2011/06/19(Sun)
今日は父の日ですね



ウチは昨日にプレゼントを持って行って来ました

もちろんまぐも一緒に。



まぐ命の父母には

まぐの顔を見せるのが1番のプレゼントなのでねー笑






RIMG1598.jpg
ひとりでクッション使いすぎやろ~笑



超元気で亭主関白を絵に描いたような79歳の父ですが

友達に誘われ、最近お料理教室に通い始めたそうで

嬉しそうにエプロンを見せてくれました笑

いつか父の手料理を食べてみたいなー







夜は職場の飲み会&ボーリングでした

RIMG1603.jpg

ウチの先生は遊びも天才なので

めちゃめちゃなルールを作ってやったから

もう笑って笑って声枯れた~

絶対笑いの神様が降りてきてた時間でした






