+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トリミング :: 2011/05/21(Sat)
今日はまぐのトリミングDAYでした




RIMG1473.jpg

散歩に行くと思ってるまぐさん笑 いちをブラッシングしたんやけど

こうして見るとひどいな笑



RIMG1521.jpg




RIMG1514.jpg




今回も前回と同じお店です(トリマーさんは違う)

今月はマイクロバブルバスとフワフワになって

とってもいい香りのシャンプー(名前忘れた)が

500で出来るとの事でお願いしました

うん、めっちゃいい香り~




トリミングの様子をガラス越しに見てたら

ほとんど腰抜け状態でぺちゃっとお腹をつけて座ったり

爪を切って貰う時に手を引っ込めようとしたり

トリマーさんにご迷惑をかけてる様子・・(-_-;)アララ




まぐがそんなこんなしてる間

だんさんと私は激安マッサージ店へ

最近パチンコの神様が見方についてるだんさんのおごりです笑

激安やけど腕はいい!だんさんも私も一言目はこれでした

いちいちツボに入る施術に大満足~

また今日の方指名で行こー

だんさん、ありがとう~




今日前回のトリミング後に撮っていただいた写真も頂きました

RIMG1475.jpg





