+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おなかぽっこりです☆ :: 2008/06/03(Tue)
まぐがストラバイトと診断されてから2週間ちょっと

(尿検査でストラバイトは消えてるけど

タンパクがプラスマイナス(疑陽性)だったので)

抗生物質と処方食を続けています



処方食
本日の晩ごはん:処方食(缶詰めのウェットタイプ)にグゥードの
ハンバーグ、レタス(最近のお気に入り)、カボチャのせ。
トッピングは勝手につけてます。

いつものドライフードに比べてすごいボリュームですが

これで必要カロリーが摂れるらしいです。

幸いなことに、処方食はおいしいらしく

食いつき
「うまうま!」
ものすごく食いつきがいいです(笑)

食後はおなかが横にぽっこりふくらんで!?なぜ??



お昼はお留守番中に食べるので、ドライフードに

してるんですが。。。

みごとに全部残してま~す(T_T)

治ったらまたドライフード食べさせるのが大変そうです~(>_<)



晩ごはんの後はりんごとヨーグルトを。

自分のはそっこう食べて私のりんごをもらう気マンマンでおすわり ^^

いち
いち

に


さん
さ~んっ!

世界のナベアツ風にりんごを食べるまぐでした^^



今週末に、尿検査してきます!治っててほしいな~☆


  1. | comment:8



<<ストラバイト。。。その後 | top | お花屋さんへ>>


comment

No title

久々になってしまいましたが遊びに来ましたv-222。お元気ですか~と、書こうかと思ったら”ストラバイト”?って…。急いで検索開始~v-356。まぐたん大変だったのね…でも回復しつつあるようで安心。。。ウチも心しないとv-393

ヨーグルト食べれるのが羨ましいな、スゥーもテレサもヨーグルト食べるとヨーグルトみたいなv-294しちゃうからv-430ですe-263

お大事にね…i-239
  1. 2008/06/05(Thu) 00:26:41 |
  2. URL |
  3. てれっちママ #.OSX/hrY
  4. [ 編集 ]

*てれっちママさんへ*

お久しぶりです!
そうなんですe-263こんなんなってました~(>_<)
本人はいたって元気なんですがね^^
知り合いのトイプーちゃん(5歳ぐらい)も3回なったらしく
結構繰り返すのかな~と・・・

まぐはヨーグルト大好きなんですよ~これを食べだしてから
太ってきた気がします!毎日ティースプーン1杯ですけどね(笑)
スゥーちゃんもテレサちゃんもお腹の調子が似てるんですね~
  1. 2008/06/05(Thu) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

No title

もう少し処方食なんですねぇe-263
でも処方食、ママさんのトッピングでとっても美味しそうv-291
ドライフード食べなくなってるんですかv-236
ココアパピーの頃におやつをあげたとたんに、
フードを食べなくなって何種類も変えたり
泣くほど悩んだ時期があったんですぅv-292
まぐちゃんはこんなふぅにならないと
いいなぁ~と思いながら読んでましたぁ。。。
りんごを食べるお写真、かわぃぃですぅe-266
  1. 2008/06/05(Thu) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集 ]

*cocoaさんへ*

そうなんですe-263処方食は喜んで食べてくれたんでホッとしてたんですが、まぐも好きな方しか食べなくなるわがまま病と言う持病があって・・・(笑)
フードジプシー、私もやりましたよ~何袋捨てたことか・・・(>_<)
今のドライフードは1年以上食べてるし、内容も気に入ってるのでまた食べてくれたらいいな^^
ココアちゃん達はフードどこのを食べてるんですか?参考にさせてくださ~い♪

  1. 2008/06/05(Thu) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

No title

だいじょうぶですか~?
でも、処方食、おいしそう(笑)
グゥードのハンバーグはおいしいですよね!
ふーたもガツガツです!(笑)

早くよくなりますように!
  1. 2008/06/06(Fri) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #3BEFn3qI
  4. [ 編集 ]

*ふーたままさんへ*

先ほど病院に行ってきました。
尿検査ではストラバイトもなし、phもタンパクも大丈夫でした~
でも、処方食はずっと続けたほうがいいよと。。。(>_<)
ふーたくんへ
まぐはグゥードのハンバーグは1日1~2個しかもらえません。
ガツガツ食べれるふーたくんがうらやましいです~byまぐ
  1. 2008/06/07(Sat) 16:50:42 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

No title

処方食おいしそうですね~^^
食べてくれるのなら一安心ですね~。
最近、モコもレタスが大好きになりました♪
次の検査、完全に治ってますように・・・・
  1. 2008/06/08(Sun) 06:02:46 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

*モコママさんへ*

昨日検査に行ってきました!
ストラバイトもなし、phもタンパクも大丈夫だったんですが
ドクターに、なりやすい体質やと思うのでずっと処方食を
食べ続けたほうがいいでしょう。。。と(>_<)
レタス人気ですね~シャリシャリしてるからかな~?
  1. 2008/06/08(Sun) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

