+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




5歳の誕生日 :: 2011/05/20(Fri)
まぐは先日めでたく5歳を迎えました



RIMG1409.jpg




はじめて会う方にはいつも『何ヶ月ですか?』と聞かれちゃうけど笑

れっきとした中年ですの

まぁ私達にとってはいつまでも赤ちゃんのような存在なんですけどね




年々、愛おしさが増してきいる自分が恐くて(皆さんそんな事ないですか?)

私としてはこの愛情を分散したいところなんですが

まぐは一人っ子の方がいいんやろうなーやっぱり




今年もまぐの好きなものいっぱいでささやかにお祝いしました。





これからもとにかく元気に過ごせますように




