+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




恒例のGW旅行 vol.3 :: 2011/05/11(Wed)
今回はうちと

Hちゃん家族(雑誌やTVの取材も来たほど、すてきなカフェを経営!ごはんカフェ三郎)は2泊、

Oちゃん家族(芸術的感性がはんぱなくすごい!ハンドメイドのベアもかわいいよ~まめちくま。)は

1日遅れで合流でした。





RIMG1151.jpg
じゃんっ!鼻デカコロちゃん^^ Oちゃん家のワンコです



RIMG1157.jpg
べっぴんさんでしょ! 柴の女の子3歳 まぐより1コ下です

でもコロ姉さんと呼びたいぐらいエライの!

と言うのも、1日先にまぐがこちらに来てたので

ここはまぐのテリトリーとコロちゃんは認識して遠慮をしてくれてたみたい

ボールを貸してあげても遊ばないんですよーすごいよね~

まぐなんかお友達の持ってきたボールにしか食いつかないのに笑




RIMG1162.jpg

ボーっとしてますが

ちょっとコロちゃんが近づくと


RIMG1164.jpg

こののけぞり様~^^ コロちゃんはまぐの事見てないのにねー笑

RIMG1114.jpg

なかなか2ワンのキョリは縮まりません苦笑 

でもこれでも去年とは全然比べ物にならないぐらいなんですよ~





RIMG1149.jpg



RIMG1150.jpg



RIMG1118.jpg



2011050502.jpg
RIMG1060.jpg



ほんとにあっと言う間の3日間。

楽しかったなー

女子が3人もいる中、一手にご飯を作ってくれたHちゃんの旦那さん

手際の良さ、心配りはさすがです!ありがとうございました^^

また皆一緒の楽しい思い出がたくさんできたね~

皆ありがとう







