+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




恒例のGW旅行 vol.1 :: 2011/05/08(Sun)
GWは毎年恒例になっている友人家族3組(女子達が高校1年からの友達)で

二泊三日の旅行に行ってきました!



出発は、どう考えても大渋滞がお約束の3日の日。

諦めてはいたけど、やっぱり今年もすごかった~(-_-;)

私はそんなに気にならないんやけど、

やっぱり運転してるだんさんは(←渋滞が大っ嫌い)しんどいわな~

でも、皆お出かけするって事は日本の経済的にもいい事やね

ってことで丸くおさめて行きましょう笑



いつもばくっと時間を決めて現地集合なので

うちらは三田のアウトレットに寄り道してから




RIMG1195.jpg


RIMG1125.jpg


RIMG1072.jpg


RIMG1038.jpg
こ~んないいとこに行ってきたよ

まぐ、いつもとちがうでしょ?わかるかなー?



つづく・・






