+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アラサーのお手入れ :: 2011/02/06(Sun)
今日もポカポカ陽気でお散歩日和ですね。
昨日は久しぶりに2時間以上のロング散歩行ってきました!
けど、『時折リーダーウォーク』はしなかったですー(T_T)ザンネン



今年の冬は乾燥が酷かったですよね~
気付けば、まぐもアラサー(人間で言うと33歳)なので
お手入れを1つ増やしましたよ

うちはお散歩後、顔と体はホットタオルで拭いて
手足は軽くシャンプーするので
肉球がカサカサしがち・・


画像 001

なので『ハニークリーム無香料』を週2ぐらいで塗ってます
成分はみつろう、天然ベースオイルなので舐めても大丈夫らしいのですが
まぐは肉球を舐める癖があるので寝る前やったらまだましかなーと思って
寝る前の歯のお手入れにプラスしてます

画像 008

カサカサしてた肉球も少しプニプニ感が戻ってきたような
私の顔にも塗ろっかなー(-_-;)フフフ



☆おまけ☆
熱帯魚の赤ちゃん3匹になりました!
私が水槽ばっかり見てるのでまぐはスネてます 笑




