+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




うーーーん。 :: 2011/01/18(Tue)
この季節はまぐが膝に乗ってくれるとあったかくていいわ~
だんさんは接待でまだ帰ってないので
フタリでまったり中で~す^^



すこぶる元気そうなんですが・・


画像 003


今年に入ってまぐさん3回も吐いてます
今日もご飯前に黄色い胃液?を吐いて。
食べたご飯ほとんど全部吐いたり(この日は食べ過ぎた感あり)
食べてだいぶ経ってから少し吐いたり・・と
吐くタイミングも全部違うんです


変わった物も食べてないし
食欲もあり快便やし元気なので
消化のいいご飯にして様子をみてます
何ともないといいんですが・・


いつもはリビングのマット(だいだい同じ場所)で吐くんですが
(吐いたとこだけ洗えるので便利です笑)
最近はこたつの中で吐いちゃうので
知らずに入ってびっくりすることも(@_@;)
間に合わないのかなー








