+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




えべっさん :: 2011/01/10(Mon)
今日はえべっさんに行ってきましたよ~

画像 020
窓を開けてなの・・
めっちゃブルー笑 乗ってすぐホントに酔ってるのか?今日も窓を開けてと催促
気温2.5℃でも開けます笑

画像 028
しばらくするとこうなってくれるんやけど・・



十日戎なので混雑するやろーと朝いちばんに行ったんやけど
市の幹部の方達がいてはって
巫女さんの舞が見れなくてザンネンでしたー(>_<)

画像 024
さっむいのでまぐはスリングで。
でもいまいち入らせ方がわからん(^^ゞ


今日は裏参りもしましたよ!
たまたま「裏参り」の文字を見つけたので。
そう言えば、前にTVでやってたような。
なんでも恵比寿さんは耳が悪いらしく
普通にお参りした後、裏参りで
『今のお願い聞こえましたか?』って
念押しするんやってー笑
今年はお願い聞いてもらえそうや~^^


えべっさんのお参りの後はどこにも寄らずに帰ります。(よね?)
せっかくなので、縁起を担ぎます!



画像 027
えべっさーん!!まぐ家をよろしく~(*^^)v





