+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




芽が出たらお知らせします :: 2008/05/28(Wed)
最近は暑くてお散歩も夕方涼しくなり始めてからじゃないと

乗り気にならないまぐさん。

私も日焼けしたくないからその方が助かるけど

散歩から帰った後、夕食作りがバタバタ~(>_<)

さんぽ1
「あちゅいのは、にがてやねん」    ちょっと前の写真でスイマセン


最近よくお会いする大きいワンコのお母さんが

まぐの事をいつも「かわいい、かわいい」と言って下さるんですが

「ほら、あなたもかわいいって言ってあげなさい」と

自分のワンコに言うんです~(笑)
さんぽ2
「おばちゃん、しょれはむりってもんよ~」

お散歩後は足だけ洗うんですが、時間のない私を

余計に苦しめるものが・・・

たね
植物の種

絶対ついてるよね~種!これがネチネチしててなかなかとれない!

種もこんなはずじゃなかった~と思ってるやろな~^^

これって、パグちゃんとか短い毛の子はつかないのかな~???

夜、手をガジガジ噛んでるな~と見たら、まだ種がついてたり

そのうち、まぐから芽が出てくるかもね~(笑)

  1. | comment:2



<<やっと 。。。 | top | まぐ、2歳になりました!>>


comment

あはは~^^
お母さん面白いですね~笑

種やら草やらいっぱいつきますよね~><
毛に絡まってとれなかったりして
面倒くさいんですよね~。
虫だけはつけて帰ってほしくないですね~><;
  1. 2008/05/29(Thu) 01:05:36 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

*モコママさんへ*

そうでしょ~^^
うれしいけど、毎回苦笑いしちゃいますi-229

絡まりやすさはプードルがナンバーワンかな~?
そうそう、もう虫の季節ですね~やだな~
でもフロントラインも嫌いなんです(>_<)
  1. 2008/05/29(Thu) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

