+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お正月は :: 2011/01/04(Tue)
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あ~楽しかったお正月休みも終わってしまい
今日から仕事始めでした
(でも、めっちゃヒマでもう1日お休みでも良かったんじゃないかなー)




お正月は・・元旦は私の実家で1泊、2日はだんさんの実家、3日は自宅で
御節、にらみ鯛(そっこー食べましたけども)、てっさ、てっちり×2回、すき焼きなどなど
贅沢させてもらいました~


母は去年、腰と手の手術をしてまだ手もしびれがあったり
腰もコルセットがはずせない状態なのに
御節もいつも通りにたくさん作って
おもちもうちの分まで作ってくれてて。


だんさんの実家では久しぶりに義妹二人の家族も皆集合!
私は嫁業どころか、姉妹のように良くしてもらってるのでほんとに楽しい☆
こんなに甘えてていいのかなーとちょっと心配になったり・・(^^ゞ





画像 020




画像 045

まぐもお年玉をもらいましたの(*^_^*) ありがとうございました!
まぐちゃん何を買おうかねー?



☆おまけ☆
昨日ブルーレイを買ったら
今日我が家で大活躍だった電子レンジが壊れました(T_T)
えらいこっちゃー((+_+)) 




