+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




気の早いプレゼント♪ :: 2010/12/16(Thu)
昨日今日とめちゃめちゃ寒いですねー(>_<)
まぐのお留守番時のハウス内もいちばんのぬくぬく仕様にしてます~



先日、手作り市でまぐのクリスマスプレゼントを買いました
本犬が喜ぶかどうかは別として笑


画像 017
まぐの服久しぶりに買ったな~
お気に入りが増えて嬉しいっ(^_-)-☆


避妊手術後に増えたり戻ったりを繰り返してた体重も
2.2キロに戻り安定してて、ほっと一安心しています(*^^)v
サイズも戻り、今までの冬服もずり上がらずに着れますよ笑


太った原因を考えるとやっぱり間食が多すぎかな?と
3ヶ月前ぐらいから、お留守番時のオヤツはそのままで
私が帰ってから夕飯までにあげてたオヤツをガムガム↓に

P1070839.jpg        
                       

まぐが1日で食べる量(1/3本)は6キロカロリーぐらい
しかも満足度はオヤツより高いみたい(*^_^*)
なが~く楽しめるからねー


体重の増減は身体に負担がかかると思うし
これからは減ったり増えたりしないように気を付けたいと思います!



って言ったしりから~ですけど(^^ゞ
手作り市の日はカフェ!って決まってます(まぐの中で笑)

画像 009
私の後ろから覗いたり~


画像 010
ワクワクし過ぎて落ち着かない~
カフェマットの代わりにタオルハンカチに座ってます笑
荷物になるから持って来なかったの

画像 002
まぐかしこくしてますよ。だからお願い早く持ってきてくださ~い!
てんぱってます^^

画像 011
この日はホットケーキを注文しましたよ 甘~い香り♪おいしそうだね(*^_^*)


画像 012
写ってないけど、しっぽMAXで振ってます


画像 014
この顔見たさにここに来ちゃうんだなー笑
確実にまぐも『服よりケーキ』のはずですし
メリハリってことで月1ぐらいはいいよね~




