+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




CX4 :: 2010/12/12(Sun)
画像 004



もう随分前の話ですが(^^ゞ、誕生日プレゼントに買ってもらいました
まぐの日常をもっとキレイに写真に残したいな~と思って


すっごい迷ったけど、これにして良かった!
まぐの顔も見たまんま撮れてる気がします
そして、小心者の私でも撮りたい時にサッと出して撮れる小ささ笑


いろんなモードで撮れるんだけど、まだ全然使いこなせてません(-_-;)
でもなんか楽しいです(*^^)v








