+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




やっぱりいいね☆ :: 2010/12/06(Mon)
こんばんは^^

もうこの時間には、だんさんとまぐはぐっすり寝てるんやけど
私がPCの椅子に座ると、数分して
めちゃめちゃ眠たいのに必死こいて起きて来ました感ただよう
寝ぼけまなこのまぐさんがフラフラしながら寝室から出てきて
ただ今私の膝でぐっすり寝てます
かわいいやら、おもろいわでたまりません笑





昨日に引き続き今日もまぐさん孝行の日^^
いっぱいお散歩しようね~と、お昼前にお散歩へ


久しぶりにお散歩友達のプードルちゃん&ママさんに会えました~1ヶ月ぶりぐらい?
行く方向が違ったから、40分以上立ち話してましたな(^^ゞ ワン達もあきれ顔笑
やっぱ楽しーわーママさん 


ワンの歯の話になって、こないだ病院で麻酔なしで歯石取りをしてきたそうで
見せてもらったけど、めっちゃきれかった~


私も知ってる病院やけど獣医さんがニガテな感じで
でもいざとなったらお世話になろうかな(-_-;)


プードルは唾液が少ないから歯石になりやすいようですね
まぐさんの歯磨きは毎晩してるけど、ちょっと付いてきちゃった


口腔内の環境が全身の健康にも影響があるので
どうしたものかなとネットで調べてたら
良さそうなのがあったので注文しようと思ってたところでした
使ってみて良かったら教えてあげよ~


ワン友さんとも会えて、いろんな情報交換も出来るし
やっぱり明るい時間のお散歩はいいなー






今日は久しぶりにロングリードを持って

画像 022

相変わらずです笑 ロングリード嫌いみたいです


画像 020


画像 006


画像 008





画像 033

ロングリードを付けて座りっぱなしのイヌと
なんとか走らせたい飼い主

画像 023

画像 028

画像 035

なんかうさぎみたいやな
本日1度きりの貴重な走り姿でした~笑


こんな私達の様子を見てニコニコされてた
おじーちゃんとおばーちゃんとお孫さんに可愛がってもらって
まぐからおじーちゃんに「遊ぼう!」のポーズ(ふせの状態からオチリを高く上げて)して
たくさん遊んでもらいました(↑人にもワンコにも選んでする。何で?)

画像 016


おじーちゃんがちぎった葉っぱが食べたくてしょうがなかったまぐ
「せやから食べたらアカン!」って何度も言うてたら
おじーちゃんがずっと私のマネして言うてたのがツボでした笑






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。