+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




解禁~☆② :: 2010/11/21(Sun)
つづき~




ここに来たのは2回目なんですが、天橋立って歩いて渡れるんですねー 知らなかったわ


この距離を歩く勇気のない私達は引き返してきましたけども(^^ゞ


遊覧船やモーターボートもあって、ワンコ連れの私達にも声をかけてくれはったので


ワンコもOKなんでしょうね~


あとこの辺にはレンタサイクルがあって、結構皆さん乗ってはりましたよ


観光地をたくさん巡るにはいいですよね




引き返して、元伊勢籠神社(もといせこのじんじゃ)に参拝しました


こちらは伊勢神宮の故郷なんですって


『水琴窟』に耳を近づけるととてもいい音が聞こえました

画像 085

可愛いカメさんがいてました




神社を出るとお土産物屋さんがたくさんあり

画像 043


写真は人を避けて撮ったけど、観光客で賑わって活気ありましたよー

画像 044

画像 045


傘松公園に登るリフト&ケーブルカー乗り場


あいにくリフトは故障中でした


画像 046



真名井神社にも参拝。

画像 049

パワースポットで有名なんですね。湧き出るお水をもらって帰る人達もいました



またまたつづきます~




☆リアルタイムまぐ☆

画像 169

画像 174

今朝の様子。日向ぼっこが好き~

すぐ横にぬくぬくのこたつがあるのに、日光不足解消してるんかな~?




