+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おでかけ♪ :: 2008/05/08(Thu)
ゴールデンウィークも終わりましたね~

皆さん楽しくおすごしでしたか~?

我が家は昨日、大阪・枚方の杉・五兵衛さんに行ってきましたよ~

本館
本館です。ステキでしょ~

ここはワンコはダメなので、私たちはテラスで食事です。

ちょっと早めに着いたので、先に園内を散策することに・・・

あやめ


お花


かも


ロバにエサをあげることができます!
ろば5


ろば1

案の定、腰がひけてます(笑)

まぐもあげようね~
ろば2

ろば3

ろば4


オレにもくれよ
・ ・ ・ コワイ

ひろいな~

ほんと、とっても広くてのどかです。


予約時間にテラスへ。
まぐのごはん

まぐは自分のごはんがあると楽しみにしてますが、ありませんよ~

ごはん

私たちのごはん。あと、煮物やら豆乳鍋やらとってもおいしかったですよ
とっても甘かったいちごはまぐにもおすそわけ。

景色

この景色を見ながらいただきました~
景色や風もご馳走です。

じゃがいも

帰りにじゃがいものお土産をもらいましたよ
(ポテサラにしたけどとってもおいしかったです)

お土産

完熟すもものジャムをお土産に。これまた美味(*^_^*)

今度は秋に行く予定です!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:6



<<まぐ、2歳になりました! | top | はじめまして♪がいっぱい>>


comment

ロバさんきちんと並んで催促してますね~♪
まぐちゃんもエサあげたんですね~^^
エライなぁ~♪
食事もおいしそうです^^
今の季節は外が気持ちいいですね♪
  1. 2008/05/08(Thu) 10:09:32 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

*モコママさんへ*

ロバはざっと15頭ぐらいいましたよ~^^
この3頭はめっちゃお腹がすいてそうでした(笑)
この日は晴天すぎて、まぐには暑すぎるかな~と
行く直前まで連れて行くか迷ったんですが、
連れてって正解でした~
  1. 2008/05/08(Thu) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

まっまぐちゃん!ロバに近づけるの?!
すごい!勇敢やわ~

ふーたなら絶対に顔をそむけてると思うわ。
インコのおかちんにも顔そむけるもん(笑)

いいところですね~行ってみたい!
  1. 2008/05/10(Sat) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. ふーたまま #Cz4O2mgQ
  4. [ 編集 ]

杉五兵衛に行かれたのですね~♪
私も1度だけ夜に行ったことあります^^
テラス席はわんこOKなんですね!
それはひめを連れて行かねば~!

まぐちゃん、ろばさんにそこまで近づけるんだ!
すごい~
テラス席であごを置いて待機中のまぐちゃん、可愛いv-238
まぐちゃん、おいしいモノもらったぁ??
パパママと一緒にお出かけ良かったね♪(*^^)
  1. 2008/05/16(Fri) 11:10:03 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

*ふーたままさんへ*

お返事遅くなりすいませーんm(__)m
と~ってもいい所でしたよ!

まぐはビビリながらも、相手のテンションさえ高くなければ自分から寄っていくんですよ~^^
ふーたくんは同居してるおかちんが怖いのは何故!?なんでしょうね~(笑)うちはちっちゃい熱帯魚と同居ですが、まぐに見せてもさっぱり見えてないようです(笑)
  1. 2008/05/18(Sun) 07:57:32 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

*aiさんへ*

aiさんも行かれたんですか~すごく自然でいい所ですよね~
ろばさんのテンションが低かったので、まぐは自分から寄って行ってましたけど、さすがにえさをあげるとき、顔が近いのは恐かったみたいです(笑)
お行儀の悪いことに、すぐあごのせしちゃって・・・知らない所では絶対にひざから降りれないんですよ~困ったもんです(*_*)
  1. 2008/05/18(Sun) 08:13:16 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

