+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




難しいやっちゃな~ :: 2010/10/16(Sat)
今日も気持ちいい秋晴れ



もうそろそろまぐの服も衣替えかな~と思って



プラスチックの衣装ケースから出したら



なーんか嫌なニオイがついてしまってて



そっこー洗濯しました







が、太ったので試しに着せてみたら横に伸びて



なんかあれもこれも小さい感じー



着丈がツンツルテン



人間で言うと50キロのひとが57キロになったぐらい



お肉がついてんもんなー しゃーないね


P1080598.jpg

このでっかいおちりがものがたっております








今日は夕方からまぐはお留守番になっちゃうので



お昼ごはんを買って河川敷にお散歩に行ったんやけど



まぐさん歩かず。



私らには気持ちいいお天気やったけど



お昼の散歩はまぐにはまだ暑かったみたいで



キャミソールを脱がせてもダメで



お昼だけ食べて帰ってきました



まだまだ袖付きの服はいらなそうです








散歩は諦めて、駐車場に停めた車に戻る足取りの早いこと(笑)



車は5.6台しか停まってなかったけど



一直線にウチの車に戻ってびっくり



わかってんの~??



P1080591.jpg



2010101601.jpg

明日のお散歩は夕方にするわな~



相変わらず、寝にくいとこで寝てます




