+Log

些細な日々のキロク




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新しいおもちゃ☆ :: 2010/10/09(Sat)
今日から3連休なのに雨ですね~


またまたお墓参りが延期になちゃった。







こないだまぐに新しいおもちゃを買ってきましたよ






超人気ブログでお見かけする





P1080364.jpg



P1080380.jpg

オー・ボール!!




うにちゃんがめっちゃ楽しそうに遊ぶ姿が可愛くって


前から欲しいな~と思ってて偶然見つけて買ってきました~





まぐもうにちゃんみたくめっちゃ喜んで遊ぶんやろなー








P1080356.jpg
わーコレなんですのん?


ホレホレ、まぐさんいっくで~!



それーーーー



P1080365.jpg
きゃー!




P1080366.jpg

えー!?   ・・・何処行ったー?




P1080367.jpg

マジで逃げてるし





なにが恐いのか、投げると追いかけるんですけど持って来ません



うにちゃんみたく遊ぶ姿みたかったなー




☆ おまけ ☆


P1080427.jpg

200円の幸せ 手のひらに乗るぐらいの大きさです




