+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はじめまして♪がいっぱい :: 2008/04/28(Mon)
ゴールデンウィークですね~

って言っても、私は暦通りのお休みで

旦那さんは明日もお休み返上でお仕事です!(^^)/ガンバッテー




昨日は旦那さんの実家で法事でした!まぐも出席しましたよ~
(はりきって、デジカメのバッテリーを充電してたら持ってくの
忘れましたーなので写真はありません

まぐは親戚のおじさんやおばさん達、

おじさん家のプリン君(トイプードル♂2歳3ヶ月)とも

はじめまして~です。

私たちもプリン君とは初対面!

濃いレッドですごくお顔のかわいい男の子!

人もワンコも大好きで常におしっぽフリフリ~

性格もかわいくて、旦那さんが『まぐのだんなさんにどやろ~?』

って言うぐらいに(笑)

いやいや、まぐちゃんは永遠の乙女のはずじゃなかった?(笑)

えいえんの

やっぱり、まぐはプリン君から逃げてばかりだったね~

無事に法事も済んで、次はまぐの病院へGO!

今日はフィラリアの血液検査&お薬のついでに健康チェックも!

血液検査

すべてOKでしたよ~よかったよかった

今日は


いそがしい


ねかして


ねる


まる


まぐちゃん法事も病院もお疲れさま~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. | comment:2



<<おでかけ♪ | top | そんなに寝れない!?>>


comment

まぐちゃんお疲れ様~♪
私も大事な時に限ってカメラ忘れたりします笑
血液検査バッチリでよかったです^^
モコもそろそろ連れて行かないと~~。

今まぐちゃんを見てて、気付きました!!!!
まぐちゃんはなんでそんなに可愛いんだろう?まぐちゃんみたいにならないかな~と思ってたんですが
やっと気付きました~♪
耳の高さが違う~^^
だから頭がマルになってないんですね~。
絶対耳の上の毛を伸ばしま~すv-220
  1. 2008/04/30(Wed) 11:37:21 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

*モコママさんへ*

そうなんですe-263今日は絶対ブログ用に撮るぞ!と気合いれてたんですけどね~v-356

まぐのことそんな風に思っていただいて、ありがとうございますe-266まぐはお耳の位置が高くて、私はモコちゃんぐらいの高さがいいな~と思ってるんですよ~お互い、ないものねだりですね(笑)
  1. 2008/05/02(Fri) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. sakco #IOG1empI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

