+Log

些細な日々のキロク




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まぐ友と♪ :: 2010/09/29(Wed)
今日もすがすがしいお天気でしたね~




P1080328.jpg

まぐはがっつりお留守番でしたけどね

せやから、早くお散歩行こう~







P1080325.jpg

チラッ お散歩行く~






涼しいからまぐの足取りも軽い軽い





ご近所の仲良しワンコさん達もみんなお散歩時間が一緒になってきて


まぐはワンコ達とご挨拶したり、おちりを嗅いだり、自分は逃げたり(笑)


飼い主さんにべったり甘えたり、とっても楽しそう~


そんなまぐの姿を見ると私もすっごく嬉しいのです





まぐの仲良しさんで1番多い犬種はトイプードル


コレは飼い主の影響も多いと思いますが


(やっぱり話が合うからね~)


みんなお外では控えめな子(笑)で、まぐと似た感じです。


ワンコ界も類は友を呼ぶんでしょうかね~





道々立ち止まり、あちらこちらでしゃべって笑って~


ってしてたら


蚊にいっぱい刺されました~


また、刺されたあとが残っちゃう (最近全然あとが取れません(-_-;))


秋になってもまだまだ蚊がいっぱい


気をつけないといけませんね




